Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

お口にチャック(4歳)

昨夜。

父と娘の至福時間。

もしもーし、もしもーしRioですよ。

今朝もパパに会え、ひと時も離れない程パパ好きが凄かった。

少しでも離れるとギャン泣き。パパがいる時はワガママ炸裂です。

日中は散歩にも行かず、2人でほぼ全てのオモチャで遊び

ふざけたり笑い転げたり。

夜。洗い物を手伝いたいRio
というか水遊びしていたので止めさせる気満々だったのですが、

パパが「スゴーく助かる!!」とRioを労っていたので、、私はお口にチャック(笑)

Rioは少し誇らしい顔をしていましたが、

床は水浸しでした。。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村