Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

諦めた姉妹(4歳)

いつも楽しみにしている けー坊のブログ。

4人のダウン症児を養子に迎えました | けー坊が通りま〜す

実は我が家ももう一人迎えたいと思っていました。

特別養子の改正民法が成立し講習の手続きまでしており、、

色々と考えて、できれば同性のダウン症の子どもを授かりたいなぁ、、と思っていたのですが、縁がなく 現在のキャパオーバーな毎日と体力を思うと私には到底無理であり、これで良かったと諦めがつきました。

そのかわり、私がRioの姉となり妹になり、、って無理がありすぎですね😅

今朝のRioは元気がなく、、明らかにいつもと違う。

熱はなくて、食欲あり。 んーー。な1日でした。

念のため家でゆっくり過ごして夕食の買い物に出ただけ。

今日はパパがお休みだったので甘え愚図りが凄かったです😅

現在、夜はメッチャ元気です。明日も元気でいますように!


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村