Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ご報告

意思疎通が随分とできるようになりました。
一緒に遊ぶと言うより、Rioの指示通りに私が動く感じ。

私の全てを鷲掴みです。

久しぶりのパパとお風呂。風呂場は賑やか。

今日は良い夫婦の日。大安です。
本日、2019年11月22日COMUGICO が一般社団法人(非営利型)になりました。

みなさんを応援しているつもりが、逆にいつも温かく協力や応援をしてもらっていました。
心からお礼申し上げます。

今後もスペシャルニーズ児と活動している皆さまに敬意、感謝の気持ちを込めて応援していきます。
これからもよろしくお願い致します。

COMUGICO – スペシャルニーズの全てを応援


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村