Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

気がついた事(4歳)

今朝は雨。
黒ネコちゃんを抱っこ紐で抱っこしています。

どれだけ嬉しいのでしょうか。

最近のRioはジャンプが上達し、嬉しい事があるとピョンピョン。

嫌な時は怒りながらピョン💢

少し注意すると、ガクンと肩を落とし、私がちょっと変な顔や声を出すとヒーヒー笑います。

パパといる時は甘えて直ぐにグズグズ言う😅

それで最近気が付いたのは、私がRioに似てきた!!って事でした 笑


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村