Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ゴジラとドクター(4歳)

午前中からマックで休憩。

2人でブラブラ。
ゴジラの模型を見に行ってきました。

以前、市の議員さんから市役所の上にあるゴジラの映画に使われた昭和感そのままの会議室を見せてもらい、裏話など聞いてから少しだけ興味が湧きました。

Rioは怖がるかなと思いきや逆に喜んでくれラッキー!

夕方、パパ帰宅。
何度もパパの生活習慣病を診察するRio

今日は一日中ちびっ子ドクターに検温、聴診器、注射、喉を見たりしてもらいました。

日勤お疲れ様でした!


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村