Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

デート日和(4歳)

今日はダンス教室。
受付嬢のひなちゃんと。良い感じ。

久しぶりの教室にずっと笑顔でダンスしていました。嬉しかったようです。

その後は2人でファミレスでランチ。
信じられないくらい穏やかで楽しいランチでした。

それにしても最近よくやるこのお顔。インカメラにすると必ずこんな感じに。。

その後、ブラブラとショッピングを楽しみました。
母と娘の休日デートてきな💕

帰宅後も元気!

お昼寝時間が近くなるとピアノを弾き始める。

明日は療育だ。1週間があっという間に過ぎてしまう。

信じられない速さで。。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村