Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

特別養子縁組家族(4歳)

先月、埼玉に行きました。
障がいのある子どもを特別養子縁組した家族の集まりです。

大好きなクルマでお菓子。相乗効果です。

ご機嫌!!

実は、お気に入りサングラス、現地の売店で購入したオモチャです。

会場の隅にキッズスペースが用意されていました。

Rioは大人しく座っておれず、オテンバに遊び回り、、ご迷惑をおかけしました。。

ロビーをブラブラ

この日は障がいのある子どもを育てた先輩ママさんたちに色々と話しを伺い、有意義な時間を過ごしました。

日本ダウン症協会の水戸川さんと。

その後は皆んなで夕食を食べてワイワイ賑やかにお喋りし、 幸せそうな家族の笑顔がサイコーの1日でした。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト