Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

インソール(4歳)

今日はとても寒かったです。
今までのインソールが小さくなり4回目のインソールを作りに行ってきました。

石膏に足を入れるのが毎回難関でコンピュータで測定するクリニックに行きました。

行きはタクシーで昔の住まいや職場を通り
懐かしくてつい、口数が増える私。

少しはしゃいでしまいました。

やっと立てるようになって、まだ歩かない時期に作った1回目のクリニックです。

久しぶりのクリニックでRioの名前がまだRioでない診察券だったので受付時に時間がかかるかと思いましたが、さらっと済んで良かったです。

せっかく苦手な石膏の型取りでなくしたのに、本人はギャン泣き。。お騒がせしました。。

帰りはゆっくりRioの大好きな電車で帰宅。

オブジェになってしまった昔の世田谷線

帰宅後はご機嫌でした😅

この可愛いイチゴは一時保育で先生と作成したものです。 綿棒でチョンチョンと描いたんだよ。って身振りで教えてくれました。

午後は雪も降り、寒い1日でした。
インソールの完成は2週間後。

また、新しい靴を買わなくては、、ちなみに靴のサイズは15.5cmになりました。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト