Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

三つ編み(4歳)

久しぶりのブランチ。
私に叱られてパパのカゲから様子を伺うRio

私は笑わないで怒った顔するのが大変です😂

その後はブラブラと散歩して、午後外出しなくてもいいようにスーパーで買い出し。
ベビーカー無しだと荷物運ぶのが大変

いつもの休憩場所

笑ったり泣いたり騒がしく自宅で過ごしましたが、楽しく良い一日でした。

↓三つ編みしてみた

いつもと違う髪型にニコリ

そんな今日の締めくくりは歌ってピアノ!

おやすみなさい🌙


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト