Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

秘密のトイレ(4歳)

さて、私は誰でしょう

パパは仕事に。

私とRioは今日もいっぱい遊びました。
絵を描いたりダンスしたりおままごとしたり、

そろそろ新しいパズルを調達したいなぁ。

最近お世話になっているUber

日中、Rioのズボンが朝と変わっていて、気に入らなくて着替えたのかな?なんて思っていたら、自分でオムツを変えていました。。
(大)をした後に😅 トイレに流してお尻拭きを使用した痕跡がありました。

最近、私がトイレに一緒に入るのをとても嫌がります。 だから、私に見つからないようにソッとオムツとお尻拭きを持って替えたみたい。

秘密に計画が実行できて満足顔でした😂

自宅では何も変わらない1日を過ごしました。

おやすみなさい。

ぶー。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト