Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

一人前のお手伝い(4歳)

タンポポ。なかなか良い写真撮れた!
10分くらい家の周りをぐるぐる

今日は最長のこんな時間まで寝ていたRio

休みだし、たまには良いかな?

いつも夜は26度、湿度は60%に設定。なかなか優秀な家電たち。 とはいえ、今年は2台も加湿器を買いました。

今日も元気いっぱい!!

イチゴや果物を私が描いてRioが色塗り

最近好物のイチゴ率高い 笑

なかなか楽しい時間でした。

そうそう、昨日Rioのハンガーを漂白しました。

ハンガーを洗い拭いていると、Rioが拭いたハンガーを所定の位置に戻してくれました。

お小遣いをあげたくなるほどの働きをしてくれました!


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト