Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ピアノレッスン(4歳)

どこで覚えたのか、、このポーズ。
最近、たまにする投げキッスもなかなかのものです。

エプロン姿で、スムージーの体、、、

塗り絵。 わりと密度が濃くなってきました。

そして昨日、今更ながら、ZOOMデビューをしました。
自粛期間で通えていないピアノ教室のオンラインレッスンです。

久しぶりの大好きな先生の姿を見た途端、絶叫して喜んでいました。

いつもニコニコで沢山褒めてくれて、私も嬉しい時間でした。
ありがたいです。

今日はいっぱいペンを並べて、少しコツがわかってきた?笑

塗り絵に夢中でした

おやすみなさい⭐


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト