Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

おだんごヘアー(4歳)

今日から通常業務になったから電車もオフィス街も混み混みでした。。

Rioラーメンマンヘアーからの、

おだんごヘアーで登園しました。

相変わらずギリギリまで遊ぶRio。割と几帳面です。

自転車の雨避けカバーも購入したのですが、自分に自信がないので電車通園。各駅停車に乗ったので空いてはいますが、一応カバーのまま乗車しました。

そして今日も早めにお迎え。久しぶりの電車にワクワク顔のRioでした!

月曜日から既にくたびれた私。
体力がなさすぎる〜😭


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト