Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

皮膚科とドーナッツ(4歳)

早朝。
ドーナッツ屋さんごっこをしながら、 ドーナッツを歌って踊るRio

https://youtu.be/w8CoNJES6GU

先日、口の周りが荒れてしまい皮膚科に行ったのですが、なかなか良くならず、少し酷くなってきたので今日も皮膚科に行ってきました。

とびひになってしまったか?と心配しましたが、やはりマスクかぶれでした。

久しぶりに少し寄り道して

身体に良さそうな甘酒を購入して帰りました。

夕方襲ってくる会社を休んだ罪悪感、、😅
明後日も療育で会社休みます。。

でも、久しぶりに2人でのんびり。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト