Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

久しぶりのグループ療育(4歳)

自粛時期の関係から今年度初の新しいクラスの初登園でした。
マジックミラーでの参観も兼ねていたので一緒に行きました。

カメラ目線で麦茶。

お揃いのお気に入りTシャツで

先生と部屋も少し変わり、最初は戸惑っていたようですが、元気に楽しそうに過ごしていました。

好きな先生に抱きついて離れない姿や、名前を呼ばれて返事をしてる姿を目尻を下げて眺めていました。

久しぶりのお友達たちやママさんに会えて、もう少しお喋りしていたかったけど
いつもの送迎バスの迎え場所に先回りする必要があったので急いで帰りました。(四駅ある)

帰りはのんびり、

明日は土曜日なので今日はお昼寝しました。
夜、寝るの遅くなりそう、、😅


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト