Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ピアノ教室と桜(5歳)

週末はピアノ教室でした。

早めに着いたのでRioと花見を楽しみました。

桜も綺麗なのですが、桜を見ているRioのキラキラした瞳が心に残ります。

f:id:mugilove:20210329120854j:plain

今日もとても楽しいレッスン。
言葉で表せないほど先生に感謝です。

f:id:mugilove:20210329120726j:plain

自宅に着いてからは、お絵描き。何枚も描きました。

最近はカードゲームを覚えて私と神経衰弱をやったり、なかなか強いRio

しっかり順番の概念を覚え楽しんでいます。

失敗すると、あちゃー😫なお顔も見せてくれます。

f:id:mugilove:20210329120737j:plain

仕事場の社員さんから頂いたプレゼント。

f:id:mugilove:20210329120809j:plain

嬉しいお顔がいっぱいのRioでした。

よかったらこちらも読んでください ダウン症の家族と家族を繋ぐマーク[ファインドミーマーク] | COMUGICO



↓ 支援が必要な子どもに関する情報サイトCOMUGICO

支援が必要な子どもに良い場所があったら教えてください😊

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト