Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

MERY SMILE FASHION SHOW

2021.08.24(火)

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会
渋谷区文化プログラム
MERRY SMILE SHIBUYA 2020 tenbo ✖️Merry project

平和への願いを込めたファッションショー
MERY SMILE FASHION SHOW 】に出演させていただきました!

f:id:mugilove:20210916031501j:plain

MERRY SMILE FASHION SHOW 2021 - YouTube

プロモデルのhiiさん。美しい。
内面からの美しさも。ウットリしちゃいます。

f:id:mugilove:20210916031448j:plain

最初は去年開催される予定だったファッションブランドtenbo「吉祥寺コレクション」への応募したことがきっかけとなりました。

コロナ禍で吉祥寺コレクションが中止になり、今回のお話をいただきました。

ニコニコ楽しんでいるRio

f:id:mugilove:20210916103957j:plain

tenbo 鶴田さん、メチャカッコいいです!!
感性や性格、人柄が好きです。

f:id:mugilove:20210916031510j:plain

Merry project の水谷さん。

超福祉展でサルサガムテープさんのライブを聴きながら水谷さんと再開した時に、Rioをみて、 「ビジュアル いいネ~!!tenboさんのモデルになれるんじゃない?」なんて(多分冗談)言ってもらい、心の中でJUMPしたことを思い出しました。

水谷さーん!!夢が叶いましたー!!

f:id:mugilove:20210916031453j:plain

平和を願い。

f:id:mugilove:20210916104134j:plain

相棒の黒ネコと。

f:id:mugilove:20210916104247j:plain

パパのブログ記事、よかったら読んでください

tenbo|平和をテーマにした MERRY SMILE FASHION SHOW | COMUGICO


↓ 支援が必要な子どもに関する情報サイトCOMUGICO

支援が必要な子どもに良い場所があったら教えてください😊

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト