Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

卒園式

2022/03/19(土) 卒園式がありました。
Rioはいつもと違う格好に終始ご機嫌でした。

f:id:mugilove:20220322050011j:plain

先生から園児一人ひとりに花向けの言葉があり、
卒園証書の授与。
園児の詩の朗読がありました。

(私たちの方を向いて「帰りにポテト食べたい」とサインしてきました 笑)

f:id:mugilove:20220322050013j:plain

2年間通わせてもらいましたが、先生とお友達にとても恵まれ最高に幸せな園生活を送ることができました。

沢山叱られて、沢山褒められて、沢山楽しんで、沢山笑って、大好きなお友達と離れたくないと園の帰りにはグズりました。

f:id:mugilove:20220322050006j:plain

園に通う娘の親としても沢山の学びがありました。
きっとRioにとっても園生活は宝の思い出になると思います。

f:id:mugilove:20220322050009j:plain

それから卒園アルバムもとても素敵でした。
園児ひとりひとり違う内容で先生からのコメントも沢山!!

f:id:mugilove:20220322050117j:plain

Rioの夢は、、えをかくひと!!
そうか😊絵を描くの大好きだもんね。

f:id:mugilove:20220322050119j:plain

まだ3月いっぱいは園に通います。 毎日を大切に楽しんで欲しいです✨

先生からの花向けのお言葉

リオさん

絵を描くこと
習い事
お台所
くまの人形
スカート
友だち
リオさんの好きなものが沢山保育園にありました

頑固でいじっぱり
目立ちたがり屋で甘えん坊
それから誰にも負けない
とびきりの笑顔
この2年間でたくさんのリオさんを見せてくれました
小学校に行っても
リオさんの好きなものを見つけて
たくさん楽しんでね
卒園おめでとう

Rio!卒園おめでとう!!