Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

世界ダウン症の日

卒園式の後、急いで着替えてバディウォーク東京for all2022へ。

私はワクチンが済んでいないので留守番です。

プライベートでも仲良しのNPO法人SUPLIFEの美保さんから離れないRio

いいよ。いいよ。と優しく手を繋ぎながら歌ってくれました。 美保さんファン、すみません🙏

f:id:mugilove:20220326101342j:plain

目立ちたがり屋で甘えん坊。。そのままですね。

f:id:mugilove:20220326101347j:plain

バディウォーク東京2022イベントの様子はこちらから見れます バディウォーク東京2022 for all 生配信 - YouTube

写真は全てプロのカメラマンYUMIKOさん(SUPLIFE)に撮って頂いた写真。

f:id:mugilove:20220326101345j:plain

私はYouTube配信で参加という形でしたが、とても見応えのあるイベントでした。

最後のRioも私も好きな曲【ブドウの実】を歌って踊っている様子はYouTubeで見ているのに会場にいるような気持ちになるほど一体感が凄くて輝いてみえました。

よかったらこちらも↓

Buddy Walk® Tokyo 2022 for all|10周年おめでとうございます! | COMUGICO