Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

初学童

今日は初めての学童でした。
沢山の荷物。

私は仕事復帰1日目。
ドキドキも2倍でした。

f:id:mugilove:20220401205842j:plain

学校がない日はバスが自宅前まで来てくれて
帰りも自宅前まで送ってくれます。

有り難い。

f:id:mugilove:20220401205839j:plain

仕事が終わり、自宅前に停まったバスからRioの大きな声が聞こえました。

私に気が付いて歓喜です😂

様子を聞くと最初は戸惑っていたようですが、すぐに楽しく先生とおしゃべりしたり、ダンスしたり、最後の方はお友達と遊んでいたようです。

きっと疲れていると思うので明日はゆっくりRioを労おうと思います。

↓園から頂いたRio作のマグ。キュンキュンしました。

f:id:mugilove:20220401212616j:plain f:id:mugilove:20220401212620j:plain f:id:mugilove:20220401212618j:plain

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト