Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

幸せの女神(3歳4ヶ月)

12/20(木)

今日、少し悲しい話を聞いた。

トラブルから一生懸命に子供を守ろうと動いている人達がいます。
その人達の存在で、助けられて幸せになった子供が沢山いる事は とても崇高な事だと思います

私は幼い頃、親と暮らせず転々と預けられ4歳から新しい母ができましたが望まれない存在で残念な人生でした。

私はこの歳になっても自分は価値のない人間であり 自信が持てないという思いが根底にありますが、 それを隠して普通を装うのにも精神的に限界を感じる時があります。

だから自分の子供には私のような人間にならないようにと意識しています。

自分が好きで堂々とした女性になって欲しい!

私にとってRioは唯一無二の存在。
こんなに怒っても

こーんなに怒っても

私の人生を180度変えてくれた幸せの女神なのです。

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ