Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生後4か月と16日

ミルク🍼 845mlおしっこ 400mlうんち💩 50gこの浮き輪。反則です。可愛い。ママの抱っこで指しゃぶりを。眠いのかな?寝ちゃいました。顔が平たいです。首。座ってるよね。

生後4カ月と9日 手続き

ミルク🍼 740mlおしっこ 320mlうんち💩 0g今日は特別養子縁組の為の手続きをしました。まずはRioの1.転入届け。2.国民健康保険加入3.医療証の発行手続き4.子ども手当ての手続き5.母子手帳をもらう家庭裁判所へ6.特別養子縁組申請・実母の戸籍謄本、住民票・私達…

生後4か月と5日

ミルク🍼 630mlおしっこ 330mlうんち💩 85gなんだか夢みたいです。ミルクの飲みが悪い。かわい子ちゃん。

生後4か月と6日

ミルク🍼 720mlおしっこ 325mlうんち💩 80gおてんば顔のRio。おはよう!今日は何して遊ぼうかな?

生後4か月と4日

ミルク🍼 580mlおしっこ 365mlうんち💩 165gニコニコしたり、怒り顔したり表情が豊かなRio。可愛いね😄

生後4か月と3日

ミルク🍼 870mlおしっこ 440mlうんち💩 145g天使のような寝顔。ずっと眺めていられます。ちょと起き上がったかっこしてみました。Rio‥太りすぎじゃない?赤ちゃんはこんな感じでいいのかな?ほっぺに何が入ってるの?

生後4か月と2日

ミルク🍼 825mlおしっこ 285mlうんち💩 90g笑顔が増えてきました。Rioの笑顔を見ると幸せを感じちゃうママです。かわい子ちゃん。お風呂はパパにお任せなんですが、心配なのでママは風呂場で監視してます💧Rioは何をされるねか不安なようです。大丈夫だよ〜

生後4か月のbirthday

ミルク🍼 820mlおしっこ 490mlうんち💩 0g今日はRioの生後4か月birthdayちっちゃなケーキでお祝いしました。食べるのはパパとママですが。なんだかサプライズに驚いているようなRio。ロウソクをじっとみてなにを思ってるの?ボウシをかぶせてみました。Rio‥似合…

生後3カ月と29日

ミルク🍼 おしっこ ウンチ💩 唇がアヒルのよう。 ん〜可愛くてたまりません。 ママはまだ緊張感ハンパじゃないよ。 ちょっとお座り。まだ早いよね。 初めてのポパイ顔。全部埋まっちゃってる感じ。 かわいい。 カメラ目線。何を思っているのかな? ママの事、覚…

生後3ヶ月と28日

ミルク おしっこ うんち 初めて迎えるお家での朝。 ママは眠れませんでした。 息をしてるかが気になって。 夢のような出来事に興奮しています。 パパと初めてのお風呂。 花から産まれたRio。 なんちゃって。 可愛いお尻。 全てが感動です。 お風呂上がり。 …

Rio生後0・1・2・3ヶ月の写真

Rio、0ヶ月 NICU時代 この時期、Rioと一緒に居れなかった事が悲しくてたまらない。写真を頂けた事だけでも感謝。 Nで一生懸命頑張ったRio。ナース達からのお手紙はRioのほっぺに癒された率が高かった 笑 医療関係者にも心から感謝。 確かにほっぺをプニプニ…

はじめまして

はじめに 昨年第一子を夏に出産しました。妊娠中期に羊水検査で21トリソミーであることが分かり、ダウン症をもつ子を育てていく勉強をしていました。 可愛い我が子はNICUの先生たちも驚くほど頑張ってくれましたが、残念ながら退院することはできませんでし…