Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祭日は、、(5歳)

とても気持ちの良い天気でした。 パパはお仕事。 Rioは家で私のお手伝いを率先してくれます。 机を拭いたり、洗濯物を渡してくれたり、 最近成長を感じるのは、手が汚れたら自分で洗いに行き、服が濡れたら自分で着替えるようになった事です。 カメラ目線 そ…

朝のヘアセット(5歳)

目覚めの良さがピカイチだったRioでしたが、、 すっかり朝に弱くなりました。。 抱っこされてリビングへ行く日々。 朝食もグズグズ 急にアナ雪の曲を弾きたいとサインしてきました。(弾けないけど)そんな朝が続き、 この場所でヘアセットしている今日この…

記念日は、、(5歳)

2/14はバレンタイン&結婚記念日でした。 沖縄でダウン症のある方にダンス教室を開催されているカナデノウツさんのTシャツを着てでかけました。 夕食の買い物に行き、、いつもの↓これ。 階段の練習しながらバスボールを買いに行き、 アイスを食べて帰りまし…

アレ?もう2月、、(5歳)

気がつけば2月になっていました。。 仕事が忙しく、体力的にも精神的にもキャパオーバーでした。 涼しい顔して過ごしたい見栄っ張りなのですが、、 しんどい、、 そんな私は週末のRioとの時間で正気を取り戻します。 さすがに最近の外出は極力避けています…