Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

アレ?もう2月、、(5歳)

気がつけば2月になっていました。。
仕事が忙しく、体力的にも精神的にもキャパオーバーでした。

涼しい顔して過ごしたい見栄っ張りなのですが、、 しんどい、、

そんな私は週末のRioとの時間で正気を取り戻します。

f:id:mugilove:20210202121825j:plain

さすがに最近の外出は極力避けていますが、

f:id:mugilove:20210202121822j:plain

園の帰り道を噛み締めながら楽しく帰宅

f:id:mugilove:20210202121831j:plain

どうしても行きたいドーナッツ

f:id:mugilove:20210202121817j:plain

面白いくらいに粉を付けるRio

f:id:mugilove:20210202121829j:plain

美味しそうな苺大福🍓 パパの分もRioと2人で食べちゃいました

f:id:mugilove:20210202121814j:plain

パパには内緒ね!が理解できるようになったRioでした



よかったこちらも見てください↓↓

“障害者が健常者と何ら変わることなく、簡単に服に関する情報を得られて、たくさんの品揃えから服を選べて、不自由なく服を買えて、普段の生活の中で気軽におしゃれを楽しめる”そんな本来当たり前の世の中を作るために、趣旨に賛同する有志で立ち上げた活動団体のCo-wardrobe(コワードローブ)さんに娘のRioが掲載されました。 ↓

Rioさんと服の話 | Co-wardrobe(コワードローブ)


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト