Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

週に一度の、、

週に一度のRioのハッピーデー。
最近の日曜日はRioの希望をきいて過ごしてます。

今日は
* シャボン玉をやりたい。
* サーティワンのアイスを食べに行きたい。
* バスボールを買いに行きたい。
* 回転寿司に行きたい。

チロっ

f:id:mugilove:20201213213629j:plain

シャボン玉しにいくよ - YouTube

広場でシャボン玉。

シャボン玉 - YouTube

Rioの服を買いにユニクロへ。
ヤクルト休憩。

f:id:mugilove:20201213213621j:plain

毎日のように おねだりされていたサーティワンのアイスを食べに行き、、

回転寿司へ。

f:id:mugilove:20201213213635j:plain

その帰りにバスボールを買って帰りました。

パパにベッタリ。長いことパパとおしゃべり。

Rioの喜ぶ笑顔をチャージして明日からまた頑張るぞー!!


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト