Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

週末

新生活。
あっという間に週末。

支援学校も学童も毎日楽しんでいる様子が連絡帳からみてとれ、本人も沢山頑張っている様子。

週末はRioの要望通りに過ごしています。
朝マック
土曜日仕事のパパも一緒に行きました。

その後は私とぬり絵とRioの好きなお菓子を買って帰りました。

日曜日は近所の遊園地に行こうか、公園のボートを乗りに行こうか話していましたが、、、

結局、私の体力不足で近所のホームセンターへ😂

わんちゃんと猫ちゃんに釘付け

フードコートにて。

まだまだ乗りたいメロンパンナちゃん

こちらも変わらず、アンパンマンの太鼓ゲーム! パパの連打に「パパー!!すご〜い!!」と興奮するRio。😂

パパも嬉しそうでした。

帰りに喫茶店で休憩。

長い時間、順番を待つ事ができたり、喫茶店では声のトーンを下げて静かに話したり、小さな成長を感じた穏やかな楽しい週末でした。