Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

ピアノ教室の朝(3歳9カ月)

ゆっくり出勤のパパと会えたRio
週末の卵当番です。

卵のシールを取り

毎回貼り付けます

シール取れました!

そして卵焼き。

慌ててピアノ教室に出発です!
雨が降るとの予報でベビーカーなしで気合い入れました。

こんな日に限って時間ギリギリ。抱っこで走りました。

今日も目一杯の愛のあるレッスンをして頂き、Rioもノリノリでした。(自由過ぎましたが 😅)

帰り道はいつもホクホクです ^_^

そして帰宅中の買い物。今日の午後は家で過ごす計画です。

パパが居ないのをいいことに、お菓子の詰め放題です。

午後はいつものようにダンス、ダンス、ダンス、、、 音楽を聴きながら木琴したり、鉄琴を奏でたり。

そして今日のピアノ教室への往復は3/5位手つなぎ歩きで行けました。

早めに出ればベビーカーなしで通えるかも!?


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村