Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

嬉しい土曜日

待ちに待った週末。
朝マックではなくファミレスへ

その後は、ぬり絵を買いに行き、

雑貨屋さんで育てるハーブを買ってみました。

久しぶりに仲良しの友だちと一緒にお鮨を食べに行きました。

ずっと前からRioも楽しみにしており、
テンション高め

会いたかった友だちに会えて
嬉しくてたまらないRio😂

おそろいのワンピースを着ようと前もって話していました。

可愛さ2倍😍

いつもお世話になりっぱなしの我が家。。
大好きなイチゴまでいただきました❗️

Rioも私もこの日のために頑張りました😁
かけがえのない時間。
とても幸せな一日でした。