Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

雪だるま帽子(3歳4ヶ月)

2/9(土)

今日は雪が降りました。
肌触りが良くて去年買った帽子。雪だるまみたい、、

赤ちゃんデザインですね。

笑ってーー!

今日も寒くて引きこもりです。
いつものように沢山詰め込んでお散歩です。

数字版で遊んだり、おままごとしたりボール投げしたりダンスやいつものフルコースでした。

自分の身体サイズがわかってないRio。バスに乗ろうと頑張りました。

ソランちゃんにメガネをかけて優しくトントン。

20190209 優しくトントン - YouTube

今日は寝る前に沢山手遊び歌を披露してくれたRioでした。

雪は全く積もらなかった。明日積もっていたらRioと雪だるまを作ってみたいです。

おやすみなさい🌙


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村