Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後10ヶ月と30日

おはようございます。何時に寝ても3時半起きのRio

早くアニメを見せろ…の顔。

カメラを避けて、ミッキー。

始まった。ニンマリ

もう夢中に。目がマジです。

大人びた笑い

御飯待ちの顔。

朝御飯、朝風呂を終えてサッパリ。

眠いかな。

そろそろ、おネムですね。

眠りました。

今朝のお供は、蓋です。

マットで遊んでます。

ニコニコ

とっても

楽しそう。

Rioが笑ってくれるのが嬉しくて、沢山キスしたり、大きな声と、大きなリアクションで、あやしまくってたら、とうとう嫌がられました。やり過ぎは良くないようです。…反省。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ