Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と10日

おはようございます。芸術的なRioの寝癖。

今日は、何をしましょうか。

バスに乗りたい‥と、言っているみたい。Rioはバスが大好きです。

これ、買いました。凄く便利です。

収納ケースも可愛い。

さて、2度目のお昼寝。今日はパパが、早く帰ってくるかもしれないので、お買い物一緒に行けたらRioが喜ぶかな?ママは荷物が楽ちんですし。

あ、起きました。おはよ

本をめくるようになりました。

ごはん。の合図をすると分かるみたいです。

上手に2回目の離乳食。

ごはんを味わっているよう。 しかし、Rioは前掛けのアヒルにそっくり。

そろそろ、髪を切らないと。

前髪を切ったら失敗しそう。

パパ、間に合わず‥。

おやすみ。Rio。大好きだよ。

月が綺麗な夜です。Rioの笑顔が毎日見れますように。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ