Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

元気な娘と劣化母(2歳11ヶ月)

8/30(木)

今日も元気な朝。
今年に入ってから結膜炎で休んだ以外に園を休んでいないRio。 強くなりました

Rioの指差し。たまにこんな形になる

園のお迎え。 私に気付くと「きゃー‼︎」と100点の笑顔で飛びついてきます。

この愛され上手め!

その後、帰りにRioのボディーソープを買いに行きました。 ずっとこれ。よい香りです

お風呂上がりにずっと踊る

素敵先生のようにリズムに合わせて高い高いをすると 凄く喜ぶRio

それが嬉しくて、ついつい調子に乗り
また腰を痛めました。

なんにせよダメな私。

踊り続けるRio
もはや娘の体力以下の自分にトホホ…

おやすみなさい


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ