Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

リアルになったごっこ遊び(3歳6ヶ月)

4/3(水)

朝。

いつもは大きいのを一つ作るのが今朝はこんな風に作って丁寧に並べていました。

箱が空になったのでいつものイン

インした後は私やパパがキッチンに押していくきまりになってしまい…

右折時にガチャガチャをピックアップするのもルールらしく…

昨夜から割と愚図りが多くて気合いを入れていた私ですが、午前散歩から穏やかになりました。

アンパンマンのラーメン屋さんで作ったラーメンと餃子をRioのテーブルに自分で置き

食べはじめました。

「おいしー!」って稀に言います。
リアルなお食事ゴッコでした。

お昼寝後。
ソランちゃんとドライブタイム。

背後にはカレーパンマン

夕方。
早めのバスタイムにして久しぶりにオイルマッサージ

ツルツルになったかな?

今回もけー坊ママの素敵なブログシェアさせて下さい
私も涙なしでは読めなかった。毎日を大切に過ごしたいです。

アメリカより、ダウン症の兄が教えてくれたもの | けー坊が通りま〜す

今日はRioと2人きりで沢山遊んで楽しい一日でした!

おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村