Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

どうしても欲しかったもの(3歳6ヶ月)

4/11(木)

今朝はリュックで色々持って行きたかったようです
結局は私がリュックをそのまま持ち帰るのですが。

いってきます!(ひどい背負い方)

今日は夕方、少しだけお店をブラっとしたら
白いキャップを凄く欲しがりました。

サイズが大きくて困惑しましたがGET。

どうやら、この帽子が欲しかったのは
ダンス教室の先生が白いキャップを被っていたからだと
後に気がつきました。

そりゃ、欲しいよね。
先生みたいにカッコよくなりたいよね。

私もなりたいよ!

私も買おうかな…。

ニコニコ!今日は眠くて愚図り気味でしたが、ネンネのサインをすると首を横にイヤイヤして

座りこみました。何度も「パッパー!」とパパを待っていたいRioでした。

残念ながらパパは間に合わず…。

おやすみなさい。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村