Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

幼児グループ(3歳9ヶ月)

6/17(月)

最近よくやるストレッチ?ポーズ?

朝。自動販売機のオモチャに夢中。

その後、自分でクッションを並べ上を歩く。

ゲラゲラ笑いながら本当に楽しそう。
楽しむ天才だと感心。

影遊び

さてさて、今日は幼児グループ療育の2回目。
行きは一緒に行き、少しだけマジックミラーでRioを観て退散しました。

まずは持っていったリュックの中身を所定の場所に置く練習。 その後、部屋を変えて遊具などで遊んでいました。

帰りは私と離れて園のバスで帰宅。

地下鉄とバスが苦手なRio。心配で胸がはちきれそうでしたが、、

バスが着き中からRioが私を見つけて喜びの舞をしている姿が見えて一安心。

少し大人びたRioの笑顔。

いい加減、私もRioのスピードに合わせて成長しないと。。

甘くほろ苦い一日でした。。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村