Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

嬉しいこと二つ(4歳)

もーー!!早く〜〜!!の朝。

通園時、よく出会う自閉症があるとてもキュートな女性がいます。

数年かけて縮まった距離が私はとても嬉しくて、Rioもその方を見かけると教えてくれるようになりました。

その方もRioを見つけると「リオちゃん」と声をかけてくれるまでになりました。

いつもと同じ質問形式の会話が嬉しくてたまらない朝でした。

そして、もう一つ。

Rio、階段を手摺りなしで2段上がれました!! 朝から取り乱して喜んだ私です。

夜。帰り道に見つけたハロウィン仕様のお店。

やっとハロウィンが近い事に気付きました💦


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村