Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

お試し保育(4歳)

今日は待ちに待ったお試し保育の日でした。
前回の見学日同様の雨。良い予感しかしませんでした。

パパも1時間だけ参加。
雨だったので室内で過ごしました。

4、5、6歳が同じ空間で過ごし、その様子を一緒に過ごしながら見ていました。

詳細は割愛しますが、終わってみて今行っている一時保育と同じ
安心・楽しい・嬉しい・美味しい(給食)・最高!!という感想です。

さらに集団の中で色々な事を学んでいくのだろうという希望付きです。

次は来年の二次面談。 自分で出来る事を増やすべく、頑張るぞーー!!


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村