Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

変わったこと。

そろそろピンクの時期。

横の物を縦にもしなかったパパでしたが、今では毎朝フローリングにスチームをかけ衛生を気にするようになり、洗い物やゴミ捨てをしてくれて料理までしてくれるようになりました。

そして太りました。

私は授かりたいと思うまでは子どもが苦手で仕事以外はほぼ外出しないプチひっきーでした。 それが今は子ども大好きの働きたくない初老に、、

そして太りました。

早朝型だったRioは朝7時過ぎてもこんな感じに、、

そして痩せました。

年齢関係なく人は変わるのだなぁと、ふと思ったのでした。

痩せたい、、、


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村