Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

療育参観日(4歳)

今日は療育の参観日でした。

暖かくて気持ちの良い天気。

マジックミラーで教室の様子を他の保護者と一緒にみていました。
家で過ごすRioとはまるで別人。
きちんと席に座り、先生の話しを聞き、トイレも成功。
女子同士で真似っこしたり。

作成の時間ではハサミでウレタンをチョキチョキ、ぬり絵も丁寧に色を変えて塗っていました。

自宅では気がつかない成長に嬉しいびっくり。
それに楽しそうに過ごす姿が観れて心も晴天!!

帰りはのんびり歩いて駅まで。

寄り道マック。

暖かいのでテラス席で安心。

マックだと嬉しそうなRio
私は今日買いに行く保育園の持ち物をチェック。

買い物後、ドラえもんを発見!写真を撮れと言われ、、
ポーズをキメるRio

楽しい1日でした。おやすみなさい🌙


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト