Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

色々あった1週間(4歳)

今週は慣らし保育。

てんやわんやな日々でした。

自転車通園デビューした私。

寄り道なしの送り迎え。
緊迫続きです。

朝のパズル、、

Rioを乗せて自転車の練習しました。

状況にもよりますが、私の仕事も暫く在宅になり、来週からは保育園に行かなくても大丈夫です。

日中、Rioのお相手で仕事できそうにありませんが😅 納期があるので睡眠時間を削り上手くやりくりするしかありません。

最近は私の足をコチョコチョとイタズラ顔でするのが
なんとも可愛らしいです。


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト