Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

すっぱい!!(4歳)

今日もRioの湿疹が気になり(範囲が広くなってきた) 日曜日診察している皮膚科へ行きました

黒ネコちゃんにサインで「お菓子買いに行く?」と聞き、

「うん!」と声を変えて返事をしていました。。

https://youtu.be/bkXwNL4XAME

診察の待ち時間は外で過ごしました

その間に、ちょいとRioのTシャツを購入し

診察後は食事をして帰りました。 レモンを舐めて酸っぱい!ヤバイ!と言っているように聞こえた動画。笑

https://youtu.be/rjco07-7bKg

今日は色々必要な日用品を購入し、書類関係を片付けスッキリした1日でした。

友だちママさんが、文芸社×毎日新聞 第2回人生十人十色大賞 長編部門 最優秀賞を受賞しました。

「マレタイム」

沢山の方に読んでもらいたいお薦めの本です。
ブログ記事です↓

文芸社×毎日新聞 第2回人生十人十色大賞 長編部門 最優秀賞「マレタイム」 | COMUGICO


スペシャルニーズがある子どもに良い場所があったら教えてください😊 スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト