Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

写真展「life~笑顔のカケラ~」へ行きました

2021/09/17(金)

「子供に障害があっても幸せに暮らす家族はたくさんいることを伝えたい」。

そんな思いを込めて開く写真展「life~笑顔のカケラ~」の記事が東京新聞に連載されました。

2021/8/29 に我が家の写真が!!

f:id:mugilove:20210926033046j:plain

フォトグラファーの葛谷舞子さんは22年前から、ライフワークとして障害のある子供たちの写真を撮られています。

Rioが葛谷さんに写真を撮ってもらったのは去年でした。

写真展の場所 は銀座にある【富士フォトギャラリー銀座】

f:id:mugilove:20210926032947j:plain

私たち家族で運営している【支援を必要とする子どものための情報サイトCOMUGICO】についても葛谷舞子さんのご配慮で写真の横に表示していただきました!感謝します!

f:id:mugilove:20210926032944j:plain

この写真展は新聞やNHKニュース、ラジオでも取り上げられました。

沢山の方が足を運んでくださったようです。

f:id:mugilove:20210926032951j:plain

障害児のある親子とその父・母、29組の親子のポートレートフォト。 「笑顔・命のきらめき」を集めた写真展です。

f:id:mugilove:20210926033022j:plain

2021/09/17から7日間開催されていた写真展。
我が家は初日と18日に行ってきました。

f:id:mugilove:20210926033024j:plain

記念に葛谷さんと。

Rioは自分の写真が大変お気に入りで側でとても歓喜していました。

お友達とも会え、思い出深い写真展となりました。

https://www.instagram.com/p/CURazzWpy2U/?utm_medium=copy_link


↓ 支援が必要な子どもに関する情報サイトCOMUGICO

支援が必要な子どもに良い場所があったら教えてください😊

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト