Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後6ヶ月と24日 しおり小児科

ミルク🍼   580ml
離乳食🍚  粥小さじ5杯 + 5杯 野菜小さじ4杯+1杯
おしっこ   285ml
うんち💩  85g

おはよう!Rio
今日はご機嫌ななめ。

f:id:mugilove:20160405061432j:image

朝からパパとニュースを見てます。

f:id:mugilove:20160405061457j:image

難しい顔してますね。
今日も病院ってわかってるの?
パパも険しい顔にw

f:id:mugilove:20160405061513j:image

寝ぐせのすごい二人。

f:id:mugilove:20160405061524j:image

リーちゃんミルク!
とミルクのサインをだしました。

f:id:mugilove:20160405080159j:image

結構です‥。

f:id:mugilove:20160405080208j:image

いりまちぇん!
怒っているみたいです。
太り過ぎに感じるのはママだけでしょうか?

f:id:mugilove:20160405080336j:image

ミルクは種類を替えたり、室内の温度を気にしたり、哺乳瓶の角度、哺乳瓶の種類、頭の角度、ミルクの温度‥
諸々、考慮しましたが未だつかめず。

朝のお昼寝です。

f:id:mugilove:20160405093751j:image

起きました。起きて1番にクマちゃんにkiss。
というより、鼻を食べてます。

f:id:mugilove:20160405105631j:image

時々これを聴かせています。
じっと動かず真面目な顔で聴いています。
クラシック、ロック、R&Bゲーム音楽、色々聴かせてみたいです。

f:id:mugilove:20160405105720p:image

ベッドでお座り。
f:id:mugilove:20160405110103j:image

f:id:mugilove:20160405110108j:image

そろそろミルクくだちゃい‥。
って言っているような。

f:id:mugilove:20160405135509j:image

70mlしか飲みませんでした。
哺乳瓶を取り上げてチュパチュパ。

f:id:mugilove:20160405135553j:image

ミルク飲んだらスッキリした顔になりました。

f:id:mugilove:20160405141039j:image

左目がまた充血しています。

f:id:mugilove:20160405141046j:image

今日も小児科行って来ました。
昨日同様、悪くはなっていないようです。

昨日の吸入は嫌がらなかったのですが、昨日の吸引を意識してか、身体を仰け反り嫌がりました。
吸引は昨日同様、大泣きです。
本当、嫌がって泣いている我が子を見るのは辛いですね。
ミルク飲まない事をDr.に話したら離乳食を少しずつ増やしてよいとの事。
今日はとにかくミルクを拒むRio

f:id:mugilove:20160405165816j:image

夜のミルクで起きちゃいました。
パパが鼻水をチューチューしてくれています。

f:id:mugilove:20160405232643j:image