Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後8か月と21日 入院前日

おはようございます。

今日は、大好きな保健師さんが、Rioの入院前日だからと言って電話をくれました。その優しい心遣いに、感激しました。とにかく、綺麗で優しくて随分と若いのだけど、いつも色々教えてくれるRioも大好きな保健師さん。 ママは不安Maxで、声を聞いたら涙がでちゃって。恥ずかしさMax。

明日から、プラス思考の明るくて優しいパパに便乗して、笑顔でRioの側に張り付きます!

抱っこ紐でお散歩。嬉しそう。Rio、重たい。今、8.9㌔あります。

パパにするキス顔の練習ですか?

ママと目が合って、ニヤリ

後ろ姿も可愛い

最近のミルク。

振り向いても

食事中のRio。ニコニコです。

とても楽しそう。

お腹いっぱい。

2度目のお散歩です。帰り以外、お座りで行きました。

帰り道、ご機嫌斜めでしたが、家に帰るとご機嫌。

すまし顔。

指も上手に使います。

パジャマに着替える前に寝てしまいました。おやすみ。

明日から入院です。Rioの為に作っている野菜、パパは枯らさないでいれるかな。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ