Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後11ヶ月と8日

おはようございます。

ニュースを見ています。

パパを待ちながら、ウォーミングアップ

朝の離乳食も終わりました。 パパはまだですか。

おはよう。Rio、怒ってる?

大好きなお風呂でご機嫌。

可愛いほっぺ

アワアワ

お湯の中で物凄く動くから、良い具合に疲れるみたいです。直ぐに寝ました。

ちょっとお出かけ。大好きな人を待ってます。

Rioのお兄ちゃん、パパ、ママがお世話になった方です。痩せ細ったママの心をいつも太くしてくれた看護師さんです。ママとお兄ちゃんの太陽です。

Rioとママと3人で記念写真を撮りました。部屋に飾ります。会えて嬉しかったです。

その後、お家に帰ってお昼寝を2時間し、さっぱりした様子

夜の離乳食を食べ、ご機嫌。

真剣な顔。

少しアニメを見て

少し運動

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ