Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後7カ月と13日

本当のベストショット

今朝は4時半起きでした。パパと2人でお外を見ています。

唸っていたRioも静かになりました。朝のお外が気持ちよいみたいです。

今朝のLOVEタイム。

パパにべったり。

ママは、かわい子ちゃんの離乳食の準備です。

今朝の離乳食。 粥、ほうれん草、人参、鯛のミックス、カボチャとサツマイモのミックス、玉ねぎ、バナナヨーグルト。

パパが途中からRioに離乳食をあげてくれました。ママがあげるときより、笑顔が多いような‥。

嬉しそうな2人。

現在、7時、もう、お昼寝です。

足でパパの顎をグリグリ

下から見たRio

ついでに

お風呂前のRio

すっかり、ご機嫌です。

3回目のお昼寝です。ママは抱っこして眠るRioが可愛くて嬉しいです。

ふふ。

ピジョンのマグマグストローを購入しました。明日からチャレンジしてみようかと。

調剤薬局Rioとママの皮膚のお薬を貰いにいきました。

お家にて。太ももが太くなって、動きにくそうなのでボタン外しました。このお気に入りの服も、もう、卒業ですかね。太ももだけなんですが‥

さくらがパパの帰りを待っています。

今夜もRioを抱っこできて、嬉しいパパ。

夜のミルクで起きたRio。ふふふ。眠そうです。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ