Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

変わらない平日(2歳11ヶ月)

8/28(火)

おはようございます。 今朝も元気いっぱいでした

私もツボのアングリーキャット

アングリー‼︎

お出かけ帽子を被って

アピールしにきました。今日は一時保育です

今日はバタバタのヘトヘト…体力と健康を真剣に考えないとヤバいです

お迎え後、キッズスペースに行きました。
このフサフサが気持ちいいのね。

欲張りちゃんを発揮中

やっと帰宅。。
小さなスーパーボールを大きなカゴに入れて持ってきました。

珍しくRioの起きている時間にパパ帰宅。 とても嬉しそう(一瞬だけでしたが)

その後、2人はダンスの発表会の動画を見て、踊ってをエンドレス。

本格的にダンスに目覚めたRioでした。

おやすみなさい




ラングスジャパン(RANGS) フェイスティペット アングリーキャット

ラングスジャパン(RANGS) フェイスティペット アングリーキャット


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ