Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

お散歩とダンス(3歳2ヶ月)

11/5(月)

今日も元気でした。 どうしても舌がでちゃう(泣)

過去動画です
少し前のお散歩。平和です

パパとお散歩 - YouTube

少し前の「Baby Shark」今はもう少し上手になりました。 私に似てリズム感がないです。

リズムにのるRio - YouTube

相変わらずグズグズと構ってちゃんで1日が終わってしまいました。

最近はお友達との集まりに行く時にグズグズすると周りに迷惑かけてしまうので せめて昼寝をさせないと…と思うと結局時間的に参加できない事が多いです(昼寝をすると暫くはご機嫌です)

一時保育では割と手がかからないと言ってくれますが、家だけなのかなぁ
本当にイヤイヤ期なのか、気質なのか気になる今日この頃です。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ