Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

保育園申込その後②(3歳3ヶ月)

11/13(月)

過去記事です
保育園の内定を頂いてから、お試し保育後

保育園申込その後①(3歳2ヶ月) - Rioの記録

先日、園から電話がきました。もしもし

結論から言うと辞退する事になりました

詳細は割愛しますが、受け入れる園も私も不安があり 話し合いをした上で周りに相談しながらの結論に至りました。(やはり発育の遅さで保育時間も調整できず)

Rioには この園じゃなかったと思いました

今回は、もっと沢山の保育園の見学を行うべきだったと 完全に私のミスでした。

勝手に障がい児枠で加配がつく事に安心していましたが、やはり園によって差が大きいものなんだと身にしみました

Rioは判断できないんだから

ママがしっかりしてくださいね

反省してます。

おやすみなさい

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ