Rioの記録

愛娘の成長記録(特別養子縁組)

生後5か月と16日

ミルク🍼 870ml
おしっこ 420ml
うんち💩 150g

今日はママの誕生日。
パパがお休みだったので初めて近くの喫茶店でモーニングを食べにいきましたよ。

f:id:mugilove:20160301112445j:image

ボックス席で横にしてみたものの落ち着かず抱っこしながら交代で食べました💧
まだ外食は早すぎのようです。

さて、下はRioの後ろ姿ですが、髪がハゲ気味です。
昨夜お風呂でパパに髪を切ってもらいました。
ベリーショートでかわいいです。

f:id:mugilove:20160301112505j:image

Rioの笑顔も泣き顔も怒った顔も寝顔も全部大好きです💗

今日の主役のようなかわいい衣装。
お友達ママに頂きました!

f:id:mugilove:20160301112544j:image

なんだかちょっと顔がお姉さんになってきてる気がする。

f:id:mugilove:20160301180245j:image

いつもこの日々が夢でありませんように‥と祈るママでした⭐️